4月の釧路ダイジェスト

1505011

ご無沙汰しております!どうもミワです。
新年度の挨拶をしないと、と思っていたら、なんという事でしょう!もう5月になっていました。
4月はなんだか過ぎるのが早すぎやしませんか、10月とかに比べたら…。
完全に個人的主観ですね!後で10月に謝っておきます。
「1ヶ月も何をしていたんだ!」と怒られれば、「申し訳ございません!!」と
返事だけは元気に行こうと思う次第ですが、働かざる者は食うべからずという言葉があるように
今日も明日も、ご飯は食べたいので
この1ヶ月の活動を華麗なダイジェスト形式で、報告書したいと思います。

1505012

1505013

1505014

1505015

1505016

釧路市のホームページのトップ画像を撮影した時の写真たちです!
上は全て全部ボツ作品なのですが、面白い事に採用されたのは撮影後に
撮った博物館の画像でした。けど個人的にはこの辺の画像も捨てがたいので
日の目を浴びせる事にしました。4枚目のシカの大群は日本とは思えない光景です。
15050120

1505017

次は打ってかわって、くしろ長期滞在ビジネス研究会総会
市長挨拶と木村豊年代表の挨拶時の様子。熱心な会員の方々で研究会の指針は動いて行きます。
なんだか、この場にいるのが恐れ多くなる次第なんです。ガクブル
その反面光栄でもあり、自分の仕事に誇りが持てる会議でもあります。真面目かっ

1505018

1505019

こちらは春のポスター候補写真撮影中ですが、
コンセプトの「夕霧とライトアップ」が難しく中々いい写真が撮れません。
霧が出すぎてはダメだし、出なさ過ぎてもダメ。。。自然との勝負はいつも大変です。
2枚目のカモは特に意味はありません笑
そしてとっておきの情報があるのですがそろそろ閉じ込められるので、今回はこの辺でお暇いたします!!