くしろしつげんと、わたし。

ご覧の皆様、ご無沙汰しております!こんにちわ!どうも、ミワです。
念願撮影シリーズですが今回は「釧路市湿原展望台」に行ってまいりました。
実は1月末に撮影はしていたのですが、またも記事にすまでに時間がかかってしまいました。
来年度の研究会情報提供力向上にむけての土台作りやら何やら、新年度への態勢準備やら、とにかく、一日は24時間なんですという事です。よくわかりませんね。
写真は展望台の外観になります。
1603171
1603172
おぉ。。。入口からなんというか引き込まれるぅ。
1603173
そして素敵なジオラマ!!
1603174
展望台の屋内の様子。いい意味で裏切られたと言いますか。
豊富な展示物やカフェもあり設備の充実ぶりに驚きました!
1603175
釧路湿原の誕生から、生い立ち、現在の釧路に至るまでに関する情報や、
1603176
前回の記事でお伝えさせていただきました伝説の魚「イトウ」さんが普通に水槽にいます!
サイズ的には5歳くらいでしょうか。鱒の人口飼育はなんだか憧れます。完全に個人の話ですが笑
この他の展示物や、展望からの眺めは是非とも、ご覧の皆様のご自身の目でご覧下さい!
おそらく今回の記事で、今年度の記事は最後になるかもしれません!!
そして事務局員ミワからの投稿はこれが最後になります。
2年の期間の中で、釧路そのものや長期滞在で訪れていただいた方々を通して、非常に貴重な経験をさせていただきました。ブログではつたない、というよりか誤字脱字が小学生レベルで見られたかもしれませんが、ここまで読んでいただきありがとうございました。
しかし、安心して下さい!研究会はやってますよ!!
おそらく今後は、自分の時よりも安定充実したブログ内容が配信されていくと思います!
と、後任の方へのハードルを勝手に上げていく形で、このブログを締めくくりたいと思います笑
ご覧の皆様、来年度もくしろ長期滞在ビジネス研究会をよろしくお願いいたします!!