くしろ氷まつり!


みなさんこんにちは。

釧路川ではかわいいマガモが羽を休めています。

ところで今週末はいよいよ氷まつりです。

現在会場では着々と準備中です。

これから迷路が作られていきますよ。

石炭顔の雪だるまも冬まつりでは作れちゃいます。

 


2月1日追記:氷像作り&雪像作りが始まっていました。

まずは氷像から。

続いて雪像。


2月2日追記:迷路&すべり台が部分完成していました。

特派員Kがその様子を撮影してくれました。

まずは迷路から。

上からの映像ですが、辿って答えを探しちゃダメですよ(笑)

現地に行って下さい。(笑)

続いて子供が喜びそうなスロープ。

お、出来ていますね。


2月3日追記)くしろ冬まつりいよいよです!

とうとう巨大氷迷路完成しました!

是非くしろ冬まつりに足を運んでください!

 

FMくしろHP 
釧路の観光HP 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です