【物件情報】リモートワークにいかがですか

みなさん、こんにちは。釧路長期滞在ビジネス研究会事務局です。

本日は、釧路市の高台にある素敵な物件をご紹介いたします。

 ご紹介する物件のある「浦見町」は、釧路川の東側「橋南地区」と呼ばれる釧路発祥の地域です。釧路の歴史、文化を感じる閑静な住宅地で、釧路港を一望できロケーションは抜群です。釧路市立美術館を有する釧路の文化・芸術の拠点「釧路市生涯学習センター」がすぐ近くにあります。また少しだけ足を延ばすと寺院や神社がたくさんある寺街「米町」があります。 釧路バスたくぼく循環線「浦見3丁目」停留所が徒歩3分のところにあり、市街地からのアクセスも便利です。 

【物件名】浦見賃貸住宅

平成29年12月新築の当物件は、南欧風の大変綺麗で目を引く外観です。釧路市内では路線数が多い「たくぼく循環線」が停車する停留所です。

眺望が大変良く、港沿いに広がる釧路の街を一望することができ、遠くは白糠方面の海岸線を眺めることができます。釧路港を出入りする船の往来も楽しむことができます。大漁どんぱく花火大会の花火も近くで見ることができます。この眺望を楽しめるよう2階のリビングは一面がガラス張りとなっており、日当たりも抜群です。

バルコニーからの眺め

7棟同じ間取りの物件が続いて建っております。そのうち3棟が入居者募集中です。リビングはエントランスから入って階段を上がった2階部分にあります。

間取り

室内ですが、リビングは天井が高く奥行もあります。そのため室内にいても大変開放感があります。また壁の片面の濃いめの木目調クロスがアクセントになっております。床は木の質感や風合いを感じることができる無垢材のフローリングです。

リビング

ここにテレビやソファーを設置するとぐっとスタイリッシュな空間になりそうですね。

西側には大きな窓があり日当たりがいいです。よくよく見るとカーテンレールや、バルコニーのフェンスに装飾的なものを使用しています。また釧路ではまだ珍しいエアコンが設置されています。釧路では暑い日が少ないため、設置する家庭は少数です。

リビングの窓側

リビングは全体的に白と木目を基調にした明るい雰囲気ですが、キッチンはカウンターキッチンになっておりリビングにいる人と会話ができます。黒や濃い色合いのグレーが使われており、グッと引き締まった印象です。清潔感がありますね。

キッチン

1階の居室部分は、3部屋あります。

1階居室
収納

大きく一部屋として使うこともでき、間を引き戸で仕切ると2部屋になります。

水回りはバス・トイレ別で、1階に洗い場スペースのある浴室、2階リビング前の廊下に大きな独立洗面台があります。

洗面台
トイレ
バス

【リモートワーク用スペースにぜひ】浦見賃貸事務所のご案内

別棟の2階にはリモートワークができるスペースがあります。

間取り

 ノートパソコン等IT機器の普及により、場所を選ばずに仕事ができるようになりました。 涼しい釧路で場所を変えて働くことは、脳を活性化させ新しいインスピレーションがわくかもしれません。こちらの物件もエアコン完備で、空間が広いので、デスクワークだけでなくミーティングスペースや休憩スペースなど空間を思い思いに仕切ってお使いいただくことができます。そういった空間の使い方等についてもご相談に応じます。

ワーク用スペース
ワーク用スペース

キッチンやトイレもあります。

キッチン
トイレ

詳細はこちらをご覧ください。

内見もすぐに可能です。本州に本店や事業所を構える企業の皆さまも暑い夏を逃れて釧路市の街や港を毎日眺められる立地にサテライトオフィスを構えるのはいかがでしょうか?少しでも気になった方は管理を行っている有限会社アルキテットまでお気軽にお電話(電話番号0154-65-7255)にてお問合せ下さい。

眺望

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。