釧路夕日観光船SEA CRANEより新プランのご案内

SEA CRANE

釧路夕日観光船SEA CRANEから地元の方にも体験しやすいプランが新登場したのでご紹介します。

SEA CRANE(シークレイン)は水上アクティビティーとして新たな観光ツールになっております。MOOの対岸に「船乗り場」があります。

船の上は換気が抜群で、船内の消毒はもちろん、乗船前の検温(非接触型)や問診等感染予防対策を徹底し、安全に楽しんでいただける体制を整えているとのことです。

釧路港湾内を航行するので船はあまり揺れず、ガイドが船内設備をはじめ、釧路の自然や街について説明いたします。

クルーズ中には、“海鳥たちとのふれあいタイム”や“記念撮影”もあります。

海鳥

ご滞在中の記念に一度、乗船してみてはいかがでしょうか。

運航日程:令和2年8月1日(土) 12:00より運航開始  ※当面は土日のみの運航

※ご予約は、乗船の2日前までにお願いします。

集合場所:船乗り場(BAY LOUNGE) 

当日は11:30までに船乗り場までお越しください。

料金:¥3,000-

所要時間:60分

対象:釧路にお住まいの方、長期滞在者の方

※長期滞在者の方は受付時にくしろステイメンバーズカードをご提示ください。

その他:船内禁煙・持込可(飲食・弁当などのサービスはございません。)他の割引サービスとの併用は不可となりますので、予めご了承ください。

夕日クルーズも好評運航中です。こちらもご予約は2日前までとなっております。

問合せ先

【問合先】有限会社 アイコム

HP:https://icom946.com/crane/

TEL:0154-41-7511 (10:00~17:00) 

定休日:火曜日・水曜日  

住所:北海道釧路市大町1-1-11ベイサイドビル JR釧路駅より車で約5分(駐車場有)

JR釧路駅より徒歩15分~20分

夕日観光船 SEA CRANE


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。