くしろ食応援フェスのご案内

一社)釧路観光コンベンション協会

くしろグルメ応援フェスとは?

時代が変化しても変わらない味があります。この大変な状況の中、飲食店の皆さんは、おいしいモノづくりを続けております。くしろ地域のおいしい食(グルメ)。新鮮な海のもの、山のものを焼いたり生のままで提供しておりますので、召し上がってみてください。くしろグルメ応援フェスは、変わらず美味しいモノを提供してくれている、くしろ地域の飲食店を応援しています。

開催日

2020年9月1日~2021年1月31日まで開催しております。

くしろ食応援フェスの利用の仕方

STEP 1/チケットを購入する

お得に美味しく「釧路ぐるめ」を楽しむには、専用チケットの購入をお勧めします。チケットが購入できる場所は、下記ホームページでご確認ください。

500円の飲食券を450円で購入することができます。

STEP 2/参加店舗と釧路グルメをチェック。

5ヶ月のロングキャンペーンなので、色々なお店に行って釧路ぐるめを満喫するチャンス!

STEP 3/お店にGO!

メニューが決まったらいざお店へ。

店舗の場所がわからない時は、下記ホームページの参加店情報のMAPを活用してください。

STEP 4/支払いは飲食券で。

支払いは購入した専用飲食券でお支払いください。「くしろグルメ応援フェス」の指定店舗以外では使用できないのでご注意ください。

飲食券購入場所・参加店一覧は下記ホームページをご覧ください。

https://ja.kushiro-lakeakan.com/kgtf/

お問い合わせ)一社 釧路観光コンベンション協会 TEL:0154-31-1993

令和2年度北海道観光振興機構 地域の魅力を活かした観光地づくり推進事業 地域単独事業活用事業

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。