Peach 「成田-釧路便」就航から1ヵ月が経ちました

8月1日初就航時の様子

Peach の東京(成田)-釧路線就航から1カ月が経ちました。

東京(成田)-釧路線は、成田空港と「ひがし北海道」をつなぐ初めての路線として就航しています。

釧路行きMM591便は成田を12時55分に出発し、14時45分に到着。成田行きMM592便は15時25分に釧路を出発し、17時25分に成田空港へ到着となります。

釧路はバリ島、マニラとならび「世界三大夕日」といわれる綺麗な夕日がみられる時期です。秋分の日には、幣舞橋のちょうど真ん中に夕日が落ちます。

幣舞橋の夕日

 また、夕日クルーズ船「シークレイン」では船の上から太平洋に落ちる夕日を眺めることができます。

埠頭の夕日

釧路湿原の中を走る「くしろ湿原ノロッコ号」や釧路~摩周~網走を結ぶ、釧網本線、釧路~根室を結ぶ花咲線など風光明媚な景観が楽しめる列車も走っております。

釧路湿原の中を走る「くしろ湿原ノロッコ号」
別寒辺牛湿原の中を走る「花咲線」

また古くから親しまれてきた、秋の味覚「さんま」や「秋鮭」「いくら」などが飲食店で提供されはじめました。

和商市場 勝手丼

ぜひ涼しい釧路で秋を感じながら、長期滞在しませんか?

運賃等詳細・予約は下記peachホームページをご覧ください。  https://www.flypeach.com/lm/st/route/narita_kushiro_miyazaki

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする