北海道移住・交流フェア2020

北海道移住・交流フェア

北海道移住・交流フェアのお知らせ

北海道移住・交流フェア2020(東京会場)が、11月15日(日)に開催されます。

場所は、昨年と同様東京交通会館12階展示会場で行われます。時間は11時~17時までとなっております。

今回釧路市のブースでは釧路市職員が移住や長期滞在についての様々な情報を直接お伝えします。

コロナ禍である今だからこそ、北海道への移住を検討してみてはいかがでしょうか。  

※事前予約いただいた方から優先入場を実施いたしますので、事前予約をお勧めいたします。

また、当日ご来場の際には、マスクを着用のほか、感染症対策にご協力もあわせておねがいします。

(昨年度のブースの様子)

予約方法

新型コロナウイルス感染防止策の一環として、会場内における滞在人数を管理するため入場を制限する場合がございます。

その際、下記リンク先ホームページで事前予約いただいた方から優先入場を実施いたしますので、事前予約をお勧めいたします。

後日、ご登録いただいたメールアドレスに申込者番号が送付されますので、入口にてスタッフへご提示ください。

※事前予約をいただいている場合においても、時間帯によってはお待ちいただくことがありますのでご了承ください。

※申込期限:令和2年11月11日(水)正午まで

※収容人数制限があることから、お申込多数となった場合は、早期に受付を終了する場合がございます。

詳細は、北海道移住交流促進協議会ホームページをご覧ください。

事前予約フォーム(北海道移住交流促進協議会HPヘ)

開催概要

<開催日時> 令和2年11月15日(日)11時から17時まで(最終入場:16時30分)

<場所> 東京交通会館12階カトレアサロンA・B(東京都千代田区有楽町2-10-1)

<参加費> 無料

<お申し込み> 要事前予約(スムーズな入場と安全なイベント運営のため、事前予約を推奨します。)

<主催> 一般社団法人北海道移住交流促進協議会

<共催> 認定NPO法人ふるさと回帰支援センター

<後援> 北海道、北海道商工会連合会

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。