居酒屋藤 @izakaya.fuji2018 さんの フルーツサンド

みなさま、フルーツサンドはお好きですか。 🍊🍓🥝🍌🍈🍎🍍🍇🍑🍠
みずみずしいフルーツに、ほんのり甘いクリーム、そして 美しい断面。

フルーツパーラーやカフェ、最近ではベーカリーでも提供さていますね。

ごろっとタイプや細切りタイプなど、果物の切り方ひとつとっても店によって 全く異なり、それぞれの特色やこだわりを感じられるのも魅力ではないでしょうか。

釧路でも手軽にテイクアウトができるのはご存じですか。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-10.png

📷こちらは @izakaya.fuji2018 さんのフルーツサンド です。まさにごろっとタイプの”萌え断”サンド🌷

美味しさはもちろん♡この可愛い見た目♡が大人気です。

釧路市駅裏のスーパーマーケット ショッパーズ菱光 (りょうこう)で販売しています。

ダイヤモンド

販売に関してのお知らせが、下記FBに投稿されていたので紹介します。
https://www.facebook.com/100483928649041/posts/184318363598930/

『 販売日や販売時間に関しては、その都度ストーリーズにてお知らせになります。

お知らせ時間は決まっておりません。お知らせしている販売時間は、【予定時刻】になります。そのため、○時頃とお知らせしております。多少前後致します

お届け時間により販売時間も変わってきます。お店に届いてから店頭での陳列には多少お時間がかかります。丁寧に扱わないと崩れてしまったりと繊細な商品、数量もある為、陳列にもお時間がかかってしまいます。お待たせしてしまい申し訳ございません。販売個数制限はその日の、フルーツサンドの個数、お客さまの人数によって決めさせていただいております。その為、日により個数制限が変わっております。フルーツサンドの種類や個数についてはその日により変わります。お気に入りの商品がないこともあるかと思いますがご了承下さい。商品のお取り置きは承っておりません。 』

こまめに、情報をチェックして私もぜひ食べてみたいです😋

みなさまも、釧路にお越しの際はぜひ、おためし下さい。

毎日市場で仕入れた新鮮な食材をお手頃価格で提供。お弁当やお惣菜、オーガニック食品、コスメ、成城石井などこだわりの品も取り扱っています。

最後に🌼ご家庭で「お花のフルーツサンドイッチ」を作る際のポイントをお伝えします。

💠使用するパーツはあらかじめカットしておき、キッチンペーパー等で水気をきっておく。花はみかんやいちご、ブドウなどで、茎と葉はキウイがオススメです。

💠生クリームはややかために泡立てる。

💠断面をイメージして(横から見るとイメージしやすい)フルーツをセットする。

💠パンとフルーツの隙間を埋めるイメージで生クリームをたっぷりサンドする。⚠ しっかりプレスして、フルーツが動かないよう注意 する。

💠ラップ等で包み、冷蔵庫でしっかり冷やす。

ラップごとカットするのがおすすめです。ナイフについた生クリームは都度、拭き取ると美しい断面になるそうです。☺生クリームにクリームチーズを加えるのもおすすめだそうです。

『居酒屋 藤 Fuji 』
18:00open~気まぐれclose
定休日:日曜日
〒085-0013 釧路市栄町3丁目2 栄町プラザ1F
TEL: 0154-31-2223
URL: https://www.izakaya-fuji201807.com/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。