羽生輝展 🏔🌊関連イベントのご案内

みなさま、こんにちは。🍁今回は芸術の秋にぴったりの🍂北海道立芸術館で開催される羽生輝展の関連イベントについてご案内します🦊

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-2.png
💛学芸員さんの解説を聞きながら鑑賞する大人気のプログラムです💛
オープニングトークの様子

朗読会『挽歌』『海霧』を読む📖✨

☛ご存知ですか?釧路ゆかりの文学 (cool946.com)で「挽歌」について紹介しています。

口演会「落語」で語る、 羽生輝の世界

11月もイベントが盛りだくさんです。開催予定のイベントをご紹介します☺

11月1日(月)~7日(日)芸術館ロビーにてアートカタログ、雑誌のバックナンバーをプレゼントするそうです。
近くへお越しの際は、お立ち寄りください。

大人の家庭科&お気軽アート教室

私が特に注目しているのが”はじめてのヒンメリ (※) ”。私も早速、申込をしました☺毎年、大人気のワークショップです。参加締切は10/31(日)午後5時まで。当落については、抽選の上、北海道立芸術館より連絡があるそうです。

※ヒンメリとは、 麦と糸でつくるフィンランドの伝統装飾です。講師の小島氏の
Facebook では素敵な作品が紹介されていますので、ご覧ください。

HIMMELI_toivoa |https://www.facebook.com/toivoa314/

北海道立釧路芸術館 HPFacebook 等で随時、情報を発信していますので是非ご覧ください。

展覧会および関連プログラム等についてのお問い合わせは 北海道立釧路芸術館 までお願いいたします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。