北海道暮らしフェア来場御礼

みなさん、こんにちは。

くしろ長期滞在ビジネス研究会事務局です。

11月11日は東京交通会館12階で「北海道暮らしフェア」がありました。

釧路市もブースを出しました。

我々事務局員も鶴居村でカフェ「ハートンツリー」を営んでいる移住者の服部さん((株)丘の上わくわくカンパニー社長)と一緒に釧路市の長期滞在・移住に興味のある方に市のご紹介をさせていただきました。

ブースには魚ののぼりや、釧路でとれる魚のボードを掲示しました。

なかには避暑の目的で釧路に不動産を購入したいという方。

釧路市の求人情報を聞きに来られた方など移住・長期滞在といえど、様々な質問が飛び交いました。

また、夏に滞在された方が会場に会いに来ていただいたりとても嬉しい再会がありました。

当日は合計40 組51名の方が釧路のブースに来ていただきました。

本当にありがとうございます!!

ご来場いただいた皆様、ひき続きどのような質問でもよろしいですので、移住・長期滞在について詳細をお聞きになりたい方は、当事務局0154-31-4538までお電話お待ちしております。


発信元

事務局:釧路市黒金町7-5釧路市役所本庁舎2F (市民協働推進課内)
お問合せ先TEL:0154-31-4538  FAX:0154-23-5220

E-mail:shi-shiminkyoudou@city.kushiro.lg.jp

お気軽にお問合せ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です