ご挨拶

みなさん、こんにちは。くしろ長期滞在ビジネス研究会事務局 太田です。

3月29日(水)11:30の気温

本州では桜が咲き、満開の季節ですね。3月と言えば、別れの季節でもあります。この度、事務局を離れるメンバーよりご挨拶をさせていただきます。

事務局長 濵木より

着任当初は右も左もわからない状況でしたが、心あたたかな長期滞在者の皆さまに支えられ、2年間の任務を全うすることができました。心より感謝申し上げます。引き続き、事務局では皆さまに楽しんでいただけるような企画やご滞在中のサポートをさせていただきます。ぜひ今後も釧路を訪れていただけますと幸いです。また、事務局にもぜひお気軽にお立ち寄りくださいますようお待ちしております。ありがとうございました。

事務局 笹森より

コロナ禍と同時に着任し、見通しが全く立たない中で試行錯誤の毎日だったように思います。一方で、そのような中でも釧路を気に入ってご滞在いただける方も大勢いらっしゃって、改めて釧路地域の魅力に気付かされた3年間でした。任務中はたくさんの温かい長期滞在者の皆さまとお会いすることができ、私にとってもかけがえのない財産となりました。至らない点も多々あったかとは存じますが、誠にありがとうございました。

事務局 小林より
2年間お世話になった事務局を離れることになりました。今年はJRツアーや交流会など様々なイベントを通して、長期滞在者のみなさまとお会いでき、充実した1年となりました。
来年度も事務局では様々なイベントを行ってまいりますので、参加をお待ちしております!
本当にありがとうございました。

くしろステイメンバーズカード事業継続のお知らせ

令和5年度も「くしろステイメンバーズカード」事業を継続して行います。

長期滞在者・二地域居住者の皆様へ発行するこのカードは滞在中に訪問いただく市内の施設入館料などがお得になるカードです。詳しい特典内容は下記特典一覧表をご確認ください。発行を希望の方は、釧路市での滞在が確認できるもの(滞在施設のルームキーや領収証または契約書等)をご持参の上、事務局(市役所本庁舎2階市民協働推進課)までお越しください。

事務局の新体制につきましては、4月に入りましたら、ブログ等でお知らせいたします。

少しでも、みなさまのご滞在のお役に立てるよう情報発信して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする